ユーザーガイド
メールアドレスは、私たちがあなたの質問を回答・サポートする際に必要となります。 このページで質問を送信する際は、メールアドレスの入力が正しいことを確認してください。
- 新しい質問を送信する
- クリックしてサポートをリクエストしてください 質問を送信する.
- 新しい質問が作成されると、割り当てられた番号とその処理の進行状況が記載された確認メールがメールアドレスに送信されます。 メールのView Ticket ボタンをクリックすると、詳細が表示されます。
- 質問に新しい情報を追加する
- 作成した質問に詳細を追加する必要がある場合は、確認メールの 「チケットを見る」 ボタンをクリックして、チケットのページにアクセスしてください。 下にスクロールして、「メッセージに返信する」 のセクションを見つけます。 セクションに自由に情報を追加できます。
- 返信を見る/進捗状況を追跡する
- お問い合わせへの返信は、準備が整うと、通常は平日の24時間以内にメールアドレスに届きます。 フォローアップのためにあなたの電子メールをチェックしてください。
- このページにアクセスしてをクリックし、受信した確認メールに記載されているメールアドレスとチケット番号を入力します。
メールアドレス
メールでのお問い合わせは以下アドレスまでお願いいたします。
cite-support(あっと)cite.tut.ac.jp